ページ

2012年7月1日日曜日

NARUTO疾風伝

こんばんは\(^o^)/
江橋です。

またまたNARUTOのことについて
書いてしまいまーす!!!




最近のNARUTOは

毎回熱くてしょうがないっっっ!!
先週?先々週?今更ってかんじですが

桃地 再不斬






がでてきたときはそれはそれは
懐かしかったですね。


ナルトがまだ下忍で
再不斬と白と戦う
19話とか
ほんと泣けました。
特にここ!!!!!








                「小僧・・・・・

                   それ以上・・・何も言うな」
 
 




もうこれは何回見ても泣く。
からの




                    「ずっとそばにいたんだ
                        
                    


                            せめて最後もお前のそばで・・・」



                  「出来るなら・・・お前と同じ所に行きてぇなぁ・・・オレも」



これはやばい。
歳重ねて最近涙腺ゆるくなってきた私にはよりやばい。
この回思い出すだけでもう・・・笑


NARUTOってこういう感動系もあるから
いいですよね(*^_^*)

今週のNARUTO疾風伝では

私の大好きな

「日向ネジ」





のお父さんである

「日向ヒザシ」
登場で
ヒナタのお父さん
「日向ヒアシ」
と戦うんです。


ここにネジ出てきてくれないかな~
とひそかに願っている私でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿