ページ

2012年7月26日木曜日

エア・ギア 37巻 完結  など漫画購入



いつだって俺らは

同じ思いで 同じ空を見ている

それだけで初めっからこの世界は

最高の奇跡だろ!!


自分を信じろよ

俺らはみんないつだって

こん中に隠れた自分の夢を捜してる

by 南樹



ど~も 下条です





ワング― ポイント10%だったので

漫画を買ってみました

今回の購入リスト

・エア・ギア 37巻
・神のみぞ知るセカイ 17巻
18巻
・ソウルイーター 22巻
・ゼロの使い魔 シュヴァリエ 3巻
・まよチキ! 4巻
・AURA‐アウラ‐魔竜院光牙最後の闘い 1巻
・生徒会の日常 
・この中に1人、妹がいる!ばすたいむ
・バカとテストと召喚獣 7巻
・のんのんびより 4巻
・クラスメイトと迷宮の不適切な攻略法 3巻
・ゆるゆり コミックアンソロジー 6巻
・ゆりゆり 

計14冊 

買ってきました!


明日はとある学生の修平さんと

買い物に行ってきます(^o^)/

今回はどんだけ買うんだろう…

まぁ 気にしないが(笑)





Bestmadsofalltime アニメMAD
ONE OK ROCK  / 完全感覚 Dreamer

0 件のコメント:

コメントを投稿