ページ

2012年7月24日火曜日

最近の黒子のバスケ事情

こんばんは\(^o^)/
久しぶりの江橋登場です!
またまた下条君申し訳ない(T_T)

わたしの大学はテスト期間に
突入してしまいましたああああああああ
暗記系のやつとかもう
”苦”

誰か暗記のこつ教えてくださいorz

そんなテストに追われている
わたしの癒しは
そう!
黒子のバスケです!!



ほんと好き\(^o^)/
きっとかっこいいからはまってしまうのでしょう 笑
私だけでしょうか?
テスト期間でも見ちゃうよ!!←

そんな黒子のバスケは
最近、「青峰 大輝」
出てきましたね~
結構前か。
黒子っちの元相方\(^o^)/


漫画読みたいけど
先がわかっちゃうので我慢しております。
けど読みたーい!!
もう買っちゃおうかな♪←今更
それくらい気になって気になって気になっております\(^o^)/

ちなみに前も言いましたが
わたしが好きなキャラクターは

「黄瀬涼太」です\(^o^)/

うん。
安定のかっこよさ。

みなさんはどのキャラクターが好きですか\(^o^)/?

早く土曜日にならないかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿