ページ

2012年6月23日土曜日

今日恋をはじめます Part2

こんにちは\(^o^)/
ちょこちょこ登場する
江橋です(^_^)/


今日は、友達・後輩ちゃんからお借りしていた

「今日恋をはじめます」




やっと見終わりました\(^o^)/

もうきゅんきゅん///

私がこんなこと言うキャラではないけど・・・笑

特に14巻の


つばきが1人で天体観測の予行練習してて
星座早見板(?)みたいなの見てるんだけど、いまいちよく見れなくて、
椿くんともぎくしゃくしてるのとか思い出して泣いてたら
まさかの、来るはずもない椿君登場で



「ばーか 落ち着けよ 今 俺が見せてやるから」




ってところが個人的にすっごいやばかったああああああああ。



わたし表現下手なので伝わりにくいと思いますが
見たらわかります!

いやー
少コミはまりそうな瞬間でした。


まだ見てない方は、ぜひ!!
見てほしいかもしれない・・・


椿くん側の漫画とかあればいーのになあ。


「今日恋をはじめます」


いい漫画です。


0 件のコメント:

コメントを投稿