ページ

2012年6月11日月曜日

今更ですが…

こんばんわ\(^o^)/
久しぶりの投稿です!!

下条くんごめんよ(>_<)

江橋がお送りします(^_^)/




すっごい今更だけど、
AKB48 選抜総選挙
終わりましたね。

まゆゆ








が2位だったのがすごいびっくりだった!!
まゆゆほんと3Gみたい(^.^)
さらさら~



そして私の好きな

横山由依ちゃん

なんとなんと15位で
選抜入り!!!!
おめでとう!!
てか、このゆいちゃんめっちゃかわいくないか???かわええ


そしてそして
ゆうこさん
1位おめでとう!!


安定のかわいさ。


私もこんくらいかわいくなれたらな…笑

リアルすぎた←


AKBわほんとすごいね!!!
私もただただ何気なく日々を過ごしてたらだめだな!!!
いい刺激です。笑


今更こんなブログを更新してみました\(^o^)/
でわでわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿