ページ

2012年6月4日月曜日

ヤック デカルチャー




人生はワン・ツー・デカルチャー!!

by ランカ・リー


ど~も 下条です

今日もうちに行ってきました




開店と同時にK-1に突入してきました

朝からノリで鉄拳

BB1 RB1 ART2だったが のびなかったので

この前調子のよかったスカイラブ4…ではなく

スカイラブ3をうち 全部のまれ(笑)

そこから なんかどうでもよくなって

シスタークエスト2
エヴァンゲリオン 生命の鼓動
ハーレムエース
ひぐらしのなく頃に 祭

を みだれうち

結果 5千円負け


そこから だっだ子がごねて

友部まで帰還して ガディスへ

マクロスF 私たちの歌を聴けーにて

破滅の歌で… 破滅しました(T_T)



MAMEがエウレカセブン2で出したのを恵んでもらったので

機動戦艦ナデシコ
BLOOD+
を うったが

次回予告をはずすわで撃沈

結局 今日一日で7千円負け



マクロスF MAD
ライオン




0 件のコメント:

コメントを投稿