ページ

2012年6月12日火曜日

俺の妹の親友がこんなにヤンデレなわけがない



嘘…。それは嘘。

嘘嘘嘘嘘嘘!嘘つかないでよ…

だって逃げたじゃない…逃げたでしょ!?

逃げたよね!!

by 新垣あやせ


ど~も 下条です







一歩間違えれば 即死

死と隣合わせの中

それでも 幸せを掴んだ


というわけで
俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルが続くわけがない

新垣あやせルート 攻略しました(^o^)


付き合い始め 

それなりに長い間 共に歩んだ

高坂恭介と新垣あやせ

妹の高坂桐乃にも認められ

順調に付き合い

そして 2人は幸せを掴んだ



前作では 刺殺か結婚の

BAD…DEADENDorHAPPYENDの二択だった

今作でも 死亡ルートが多発しました

最初2回殺されたので

いっそのことで全部見てみました


4回ほど選択を誤ると 死にます

メールを見せないと 刺殺

あやせをちゃんと見ないと 撲殺

妹を追いかけたら 惨殺からの妹ごと監禁 

最後に見栄を張ると 張り飛ばされ 死亡


あやせルートは またの名を

死神ルートですね(^^♪

成功しても ボコられます

普通にしてると 可愛いのですが…
差がパネェ~


俺の妹がこんなに可愛いわけがない

TVアニメ第2期決定!

エンディングテーマ曲募集!



School Days MAD
悲しみの向こうへ

0 件のコメント:

コメントを投稿