ページ

2012年6月8日金曜日

偽物語一番くじコンプリート





やればできるなんて

聞こえのいい言葉に酔っていてはいけませんよ

その言葉を言うのはやらない人だけです

by 八九寺真宵




ど~も 下条です

火曜日に貰ったのに今更更新です




常磐の青髭様に偽物語一番くじの 

C賞千石撫子をいただきました(^O^)/

これで一番くじ完クリしました~

しかも 最近雛見沢症候群L5発症しているお方様から

千石撫子フィギュアを貰いました~

撫子だよ!
たった今 岩瀬のじんたんに

セイバー Fate/EXTRAを貰いました(^O^)

 




それと 新刊漫画

     ・じょしらく 四
     ・これはゾンビですか?はい、テラ盛りおかわりです

なんと MAMEに奢って貰いました(^^♪


空の境界 MAD
凛として咲く花の如く

0 件のコメント:

コメントを投稿