ページ

2012年6月7日木曜日

見ろ 人がゴミのようだ




撃っていいのは

撃たれる覚悟があるやつだけだ

by ルルーシュ・ランペルージ




ど~も 下条です

今日1日 殺っていました



久野口さん達と昨日から

コールオブデューティ ブラックオプス をやっていました

途中で殺戮をみんなで楽しんで殺っていました

このゲームは戦争ゲームです

とりあえず 視界に入った敵を皆殺しにすればok!

最高で48キルまでいきました(^^♪





楽しみですね~(^O^)



そういえば昨日は21000円負けました(笑)

39ビックマーチひたちなかで


SLOTAKAOS金馬車で


@スイートで


帰り際で300G上乗せし …あれ(-_-;)

ここでどうでもいいひきをつかってしまった…



刀語 MAD
GONG

0 件のコメント:

コメントを投稿