ページ

2012年6月3日日曜日

とらドラ





この世界の誰一人、見たことが無い物がある

それは優しくて、とても甘い

多分、見ることが出来たなら、誰もがそれを欲しがるはずだ

だからこそ、世界はそれを隠したのだ

そう簡単に手に入れられないように

だけどいつかは、誰かが見つける

手に入れるべきたった一人が、ちゃんとそれを見つけられる



そういうふうにできている

by 高須竜児&逢坂大河




ど~も 下条です

バイトで2時間休憩という意味不明な状況で

暇つぶしにupしました




とらドラ!のキャラ紹介



高須竜児

 とらドラの主人公。父親譲りで生まれつき目つきが鋭いせいで

 クラスメイトや初対面の人には不良だと勘違いされている不憫な高校2年生。



逢坂大河

 身長143.6cmの超美少女でありながらわがままで短期・気に入らない相手には

 すぐに噛み付く凶暴さで 通称「手乗りタイガー」と怖れられている

しるし MAD


櫛枝実乃梨

 大河の親友で、愛称は「みのりん」 眩しすぎるほどの笑顔とクドイまでの熱血漢

 そして超マイペースという天然キャラ

ガーネット MAD

川嶋亜美

 北村の幼馴染みであり、竜児たちのクラスに転校生としてやって来る美少女。

 人気の現役高校生モデルであり、抜群の美貌とスタイルを誇るが超腹黒娘。

I miss You MAD











とらドラ 劇場版?MAD
DEEP LOVE


2 件のコメント:

  1. そうやってさぁ!
    ガーネットMAD持ってきてさぁ!
    卑怯じゃない?
    なんなの、オレへの当て付けか?

    ・・・ダメだ目に汗がでてきてyoくウてnaい

    返信削除
    返信
    1. やっぱ みのりんだよな(^O^)

      めっちゃ感動だよな

      削除