ページ

2012年5月24日木曜日

彼女に振られました(ToT)





『親しき仲にも礼儀あり』
って言葉 があるが、
 いい関係ってのは、
無条件でずっと  
 続いていくようなもんじゃない。
 だから、長続きするよう
頑張らなくちゃいけねえ。

 

――俺はそう解釈している。
by 高坂恭介





ど~も 下条です

彼女の家にて

平手打ちをくらい

連絡が途絶えてしまいました・・・





 とゆうわけで


俺の妹がこんなに可愛いわけがないが続くわけがない

黒猫ルート攻略・・・・・・・・・・ならず

黒猫に振られました(T_T)


初攻略がまさかのBADENDでした




 最終的に恭介が厨房病に(笑)


自分のことを 「闇の皇子」とか言い出しましたよ

マジ無いわ~


 あげく 他のオタク共に引かれる始末

 恭介はいろいろとBADENDでしたよ



主に頭とか(笑)

精神崩壊ですな


0 件のコメント:

コメントを投稿