ページ

2012年5月22日火曜日

バスケがしたいです・・・

こんばんは\(^o^)/江橋です。

題名の

「バスケがしたいです・・・」

で有名な漫画といえば


そう!!!!!




『スラムダンク』



ですよね。


ちなみに私はこの名台詞を言った



「ミッチー」こと

「三井寿」が好きです。







そんなことは置いといて・・・

最近やっているバスケのアニメといえば・・・









「黒子のバスケ」ですね!


結構前に漫画で、1・2巻だけ読んで気になってたんですが、
まさかアニメになるなんてっっっっっっ!!!

って言っても、アニメもちょっと前から放送されててやっと昨日見れたんですが・・・


やっぶぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああい

かっこいい///

たぶん、私かっこいいスポーツ系のアニメ
すごく好きなんだなと気づいた今日この頃。
テニスの王子様とかテニスの王子様とかテニスの王子様とか。


そこでそこで、登場人物をちょこっと紹介します!(^^)!



0 件のコメント:

コメントを投稿