ページ

2012年5月1日火曜日

THE 女子会

こんばんは(^-^)/ 今日は久しぶりに女子会という名の飲み会という名のもはや食べ放題メインに行ってきました(笑)
水戸駅で待ち合わせだったのですが、人多いし久しぶりすぎて駅の歩き方わからなかった(-。-; なのでとりあえず邪魔にならないところで人間観察してました← 今日はいっぱい飲むぞっ!!!と心の中で意気込んでいましたが、やっぱり烏龍茶が1番おいしかったです。
結局わたしはいつもソフトドリンク。しかし、飲んでなくても酔ったテンションになれるのでお任せください。何とりあえず、女子会なのに食べるメイン 笑お腹破裂しそおーちなみに!水戸駅までは久しぶりに電車を利用したんですがわたしが利用する電車は大洗鹿島臨海鉄道通称鹿島線といって、なんとなんと扇風機が付いてる電車なのです!昔はよくばかにされましたがわたしは好きです。椅子ふかふかだし。田んぼの景色きれいだし。笑一度わ乗ってみていいと思います。笑そんなこんなで題名関係なく鹿島線の宣伝みたいになってしまいましたが電車オタクというわけでもありません 笑こんなかんじでゆるーいブログでした。←

0 件のコメント:

コメントを投稿